

小さくて細かい

ここ5~6年の間に登録してから放置していたオンラインゲームのアカウントを整理しよう、と各公式サイトを巡ってみることになった。

すると、半数以上がサイトごと消滅。よくてもサイトは残っていながら、プレイしたゲームはとうの昔に終了。あるいは別会社に吸収され、その後に終了という例がほとんどで、辛うじて継続しているゲームは片手で数える程度まで減少。
その残されたゲームも、いくつかはあと1年を待たずして終了が告知されているものもあり、ライトなものはいよいよ姿を消そうとしている。

かつてのPCオンラインゲームは、そのほとんどがスマートフォンへと移り、よりカジュアルなゲームもすべてPCから姿を消してしまった。一方で豪勢なグラフィックやVRの世界に向きを変えて行こうとしているPCゲームの世界は、ちょっとした暇つぶしには向かないコンテンツばかりなのが、重たい。

そんな事とは微塵も関係のない今回は、USBコネクタの話。

せっかくだから俺はこの続きを読むぜ!


あるのか、夏

週間天気予報を見て思うのだが「これもう秋雨じゃねえの?」という雨予報の並びに農作物の生育を案じてしまうTOKIOizm的な何かを感じてしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今回はだたの悶々とした事を書き連ねてるだけだから冒頭の生存確認だけで十分だと思うのよ(・ω・)

せっかくだから俺はこの続きを読むぜ!


始まらない、夏

風邪をひきました。

なんて近況はいいとして。

新PCはRyzenの登場もあって悩みまくっているお蔭でさっぱり手が付かず。
恐らく5年は付き合う事になる物だけに、慎重にもなるさ。


検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示
