

さらば?地球よ

Episode4(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

ネトゲの引き際はこういうパターンが多いな、と確信するのも無理はない。このゲームで3つ目ぐらいか。
ストーリーが続いているのでそれを見に戻るぐらいに減るのかな。明日になったら入ってるかもしれないけど。

地球と月でドンパチやってるようですが、その結末は見届けようと思う。


しまむら、ふたたび。

かえってきたしまむら(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


唐突な近況

秋物(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

風邪ひいたぞなー(・ω・)


忘れるほどしていなかった

更新。
ゲーム時間を減らしてアニメ見たり漫画読んだり。浮いてるわんこ(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


Twitterは日々つぶやいているわよ。


疾走。リゾート

BGMはアウトラン(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

今年は犬と駆ける。


ここはどの星

手に入れたるは斬鉄剣。

でかい、かっこいい。あんまり使わない(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)2010-2016 SQUARE ENIX.,LTD Tutti i diritti riservati.


地球付近に滞在中のため

世界よ、これがSEGAだ(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

こういう店とか寄ったりします。

※コラージュとか改造とかではない、いまのPSO2の姿。


3か月が過ぎようとしていた

もはや何ゲーなのか…と思ったがPSO2だった(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

クソ忙しい繁忙期の山を越えたところですが何とか元気です。


スタイリッシュ・カフェ入店アクションゲーム・PSO2

in TOKYO(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

しまった、閉店時間を過ぎていた!


楽園かもしれないと思ったら楽園だった。人外的な場所として。

あの人ならきっと悶え萌え尽きる場になったであろう(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

そんな平行世界の寄り道でした。


フライング摂政なんたら

スカイハーイ(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

こいつ…浮いてやがる。


巡るケーキ屋

やはりチーズケーキだ(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

市街地の○○通りに突如として出現するケーキ屋であった。


最近どうしてんの?って聞いたら相変わらずですと返ってくる日々が続いて何十年かの時が過ぎた。

そんなRPGもあるんだろうな。
溶岩地帯にケーキ屋がある日常とかもあるんだろうな。

私はチーズケーキで(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示
