からーこーでねーと

寒さ極まる大寒、マビノギは臨時メンテ祭りでホットな日々ですがいかがお過ごしでしょうか。ちなみに大寒は「だいかん」と読む。

マンガ顔っぽい

こんな顔も作れるようになってた。
今ではミクさんとタイアップ中。他には鏡音の双子と、不運ネタがつきまとう兄さんがいるけど影が薄いなあ。


さて、今回はたまたま手に入った色装備を記録しておこうかなっていうだけの画像記事でございます。対象装備はらふティオズアーマーシリーズ。
なかなか目にすることができなかった色が出たので撮っておこうって流れです。
ちなみに手にしているのはレインボービームソード。

白とか黒とか!

今回手に入ったのは白のグリーブ(靴)。とりあえず白黒は揃ったぞ、と。
真っ黒い鎧も機会があれば手に入れたいかなという感じ。

緑と青

鎧は左側の緑色状態がオリジナル。この白色もレアといえばレア。
果たして純白なのかは不明だが、ただのシルバーよりは確実に明るい白系。

紅白カラー

最後は赤。右側は鎧の赤いもの。やや赤黒いのかも。

たまに色の記事を書くと楽しい。
それではまた次回。

Mabinogi
Sviluppato da devCAT
Copyright (c) Corporation Nexon e Nexon Japan Co., Ltd. Tutti i diritti riservati.

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示