傘に悩み傘を想えば行きつく先はやはり透ける傘だろうか

折りたたみ傘が壊れたので新しいのを買おう(数日前)
         ↓
常時携帯用の超軽量を1本(とりあえずその時だけ凌げればいい用)。
ほぼ降るだろうけど通勤の場所は降らないかも、など、絶妙すぎて困るとき用に1本(手が塞がるのが嫌、でも持っておきたい用)
         ↓
常時携帯の小型軽量サイズと、持っていきたい時の大型サイズを各1本が欲しい。
         ↓
検索していろいろ候補を絞る。
         ↓
いろんな傘があるなあ。
         ↓
店によって値段が様々すぎる(ほんとこれ)
         ↓
どこで買うか(←いまここ)


送料含めるともうちょっと高いの買えるよなーとか、畳むとコンパクトだけど開いたサイズが小さすぎてダメじゃんなどなど、気が付けば数時間も悩み続けるのであった。

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示