5月中旬ですが何か足りない物はありますか

なんだか物欲を書き連ねる場になってるな。

とりあえずWinXPの置き換えとしてSurfacePro2。似たようなタブレットは色々出ているものの、CPUパワーが欲しいなっていうのが理由。

それと、デスクトップPCも新しいものを考えていきたい状況。
いまのとこ自作の方がいいものが手に入りそうな情勢。
Haswell RefreshはCPと熱量が手頃ならいいかなって。Intelに興味は向いていながら、AMDのAPUもちょい気になるところ。

常時稼働型の超小型PCも欲しい。
ディスプレイも新調したい。
でも4Kよりはまだ、WUXGAを3枚とかだなあ。
あるいは27インチを2枚(でもDPIが大きくなるので見づらくなりそう)。

そんな欲求のメモでした。

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示