世の中は暑いが物欲も熱くなってきてる昨今

以前の記事でSurfacePro2がイイナーと書いた直後ぐらいにSurfacePro3が発表となり、キタコレと思いながら発売日を過ぎて様子を見ていたところ、ネガティブな反応は予想の範疇といった感じ。

個人的にはドック登場を待ちわびながら、ストレージ容量と価格で検討しつつ企業向けのオフィス無し版(個人的には不要なのだ)が手に入らないかナーと探ってたり、同等の性能を持つ製品がどこからか出てこないか、という期待もしながら悩むことを楽しんでる状況。

一方であんまり持ち運ばないからモニター一体型もイイかな? っていう考えもありながら、いやいや、運べるのは何かと便利だからという経験もあって悩みは右往左往。

そして気づいた事はUPS(停電時でも電源を確保できる装置)のメンテがSurfaceで出来るのかっ?という疑問。たぶん出来ると思うけど。

ところでOTPってGooglePlayかAppStoreが使えればSIM無しのスマホやメディアプレイヤー(touchとか)でもいいのかしら。トークンはトラブルがちょっと怖いのよね。

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示