2度目の挨拶は「よっ」

また見るとは思わなかった。4週目の入場特典

またもや見てきました『ARIA THE AVVENIRE』今日(17日)から上映地域が増えるタイミングでもあります。上映館はこちら(ページ最下部)

今回は近場のミニシアター(150席程度)で鑑賞。
音響設備はシンプルなようで2.1chぐらいの印象。むしろ初日のピカデリーが良すぎた。あの広い部屋でありながらの音の解像度は凄い。

一度は見た話なのでチェックをメインに、と思いながらもじっくり楽しんできました。
感想は前回で充分なので気になっていた点を挙げると、各主題歌にみられたアレンジらしきものは勘違いのようでした。
音響設備が違うせいか普段なら隠れがちな音が鮮明に聞こえたために、そう感じてしまったようです。むしろ、そこまで分かるってのも凄いもんだ。今回行ったところもメインスクリーンだと設備いいんだろうなあ。

じっくり楽しめたぶん新しい後輩3人の出番もけっこうな尺が感じられて、この3人を中心にした新しい話が見たいなあという欲求も少し落ち着きました。
まあARIAですから、焦らずにじっくり待ちましょうって感じです。

緩めの衣服とカフェラテ片手に見る時間は至福でした。
エンディングが終わったらそのまま寝たい。

周りを気にしなくていい席を押さえられたらそういう視聴がオススメです。むしろ、TV放送されてた時は時間帯と相まってそれが基本でしたねえ。

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示