FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンラズベリー賞も実はそれなりの栄誉ある賞だったりするけど受賞した作品はやっぱり賞にふさわしいモノだったりして何これツマンネーと言われたりするけど根本的に違う要素があるあたりが優しい。

単発投稿シリーズふたたび。
今回は本家で選外となった作品を紹介。

選外その1

1枚目はラデカが入りきらない事と、イウェカが小さすぎたこと。
構図的にもばらつきが大きい。

選外その2

2枚目も構図が今一つなので選外。
ラデカ全体を取り込めるといいのだが…。

ラデカで採用になったのは2011年7月11日版のもの。

2011年7月11日版

理由はラデカ全体を捉えていることと、空のイウェカ・ラデカが並んでいたこと。
イウェカが大きめに見えていたのもある。

この版を超えるために撮影に挑んだものの、いい絵が得られず選外となった。
写真はその出会いの瞬間にシャッターを切れることが全てだというが、ゲームの世界でもそういうものなのかもしれない。

Mabinogi
Sviluppato da devCat
Copyright (c) Corporation Nexon e Nexon Japan Co., Ltd. Tutti i diritti riservati.

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Autore:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。