驚異的で信じがたく不思議な出来事をMarvelousと称えてみたがどれも同じ意味だったことに驚嘆の念を禁じえない。

王道的な配色(たぶん)
Mabinogi
Sviluppato da devCAT
Copyright (c) Corporation Nexon e Nexon Japan Co., Ltd. Tutti i diritti riservati.

・頭:お姫様の髪留め
・服:キュートプリンセスドレス
・手:ヘボナグローブ
・靴:ニーハイブーツ

気になりつつも強烈な物欲が湧くこともなかったドレスが手頃な価格になっていたので購入。赤色は偶然の産物でしたが補色構成で悪くないと思うのでこのまま。
続きはエフェクト無しの画像。

移動するNPCとの戦いが長かった…

このドレスは背後のラインが特徴的なので見せようと思ったら撮影してなかったのでござる。無念。
染めた色が素直に映える生地だと思います。
おまけは最近の格好。

お隣ちゃんがおおきくなった!

ルパ服。今ではドゥカートでも売っているそうで、交易実装時にはイメージイラストにも使われたとか。

Mabinogi
Sviluppato da devCAT
Copyright (c) Corporation Nexon e Nexon Japan Co., Ltd. Tutti i diritti riservati.

コメント

検索フォーム
プロフィール

Anne

Author:Anne
きっとあんころ屋さん。

正しくは Anne Xstv Altierl Nuo Divelzz Quoatlwzki らしいがそんなのは知らん


当ブログについて
すべての記事一覧
本家はこちら

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
 
最近のコメント
RSSリンクの表示